キャンプ地

ゲームについて好きなように語る場所。ネタバレ配慮なし。

Switch版OZMAFIA-vivace-買いました

1年半ぶりの更新、内容はタイトル通りです。

vita版持ってるしなぁ…と尻込みしたものの、急に欲しくなったのでステラワースさんのペーパー付き版を買いました。

で、久しぶりに見たフーカちゃんのお顔が可愛くて驚きました。
現在はキャラクター選択画面のところで止まっています。
やはりと言いますか、あれだけ入れ込んだゲームなので序盤から込み上げるものはありますね。

f:id:tyrima503:20201031231616j:plain
f:id:tyrima503:20201031231545j:plain
f:id:tyrima503:20201031231601j:plain

当時のことを思い出すと上記の台詞になんとも言えない感情になりますし、シーザーの『獲物』という台詞には考えさせられる……。

時間はあるのでこれからゆっくり進めていきたい気持ちVSエピローグとグランドフィナーレを早く見たい気持ちVSダークライをしながら遊んでいく予定です。

感情の昂りをまたブログにぶつけていきたいね。